--年--月--日 --:--


ヴィンテージデニムのリペア。

2014年07月19日 17:26

もともとデニムリペアをやり始めたのは

もちろん自分のデニムを修理することがきっかけでした。

やっぱり最初は下手くそで自分で納得のいくもんではありませんでした。

18歳から、人の付き合いや、通った古着屋さんの商品のリペアを頼まれだして

約17年達ました。

下手くそなりにですが、1000本以上はデニムを修理した自信があります。

本日のリペアサンプルは渾身のリペアサンプルです。



P1120523.jpg
ビフォア 昔のアメリカ人はどうしてこんなことしちゃうんでしょうね?

     大胆に四角に切り抜かれて違う生地が付けられていたものをほどきました。

     正直修理して目立たない風にするのはかなり困難な大きさのダメージです。
P1120564-001.jpg
アフター  ひたすらタタキ補修です。数色の糸を使い、全体的に馴染めてたたいてあります。

      
      個人的にはよく修理できたとおもいます。


それでは本日も修理依頼お待ちしています。

現在、早い時間にお持ち込みいただければ、当日のお渡しも可能です。

気軽にお持ち込みください。

日曜、月曜はリペアはお休みです。お預かりはしています。

それ以外の火曜日から、土曜日までは営業していますので宜しくお願いします。


okidoki
03-3406-4540


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okidokidenim.blog.fc2.com/tb.php/99-69576d67
    この記事へのトラックバック



