--年--月--日 --:--


おいちゃんにコーヒーおごってもらいました。

2014年01月20日 17:25

本日は宮ではなく岩です。

出来上がりの時間によりデニムの写り方がちがいますがさすがはおいちゃんです。

それではビフォアーアフターで紹介していきます。

今回は穴はもちろん全体的な補強をたたきで施してあります。

大がかりなやつです。
PC150130.jpg

P1070745.jpg

PC150129.jpg

P1070746.jpg

PC150128.jpg

P1070748.jpg

PC150126.jpg

P1070747.jpg

PC150132.jpg

P1070749.jpg

PC150133.jpg

P1070750.jpg
穴は接着綿をあててたたいています。

穴がなくても両もも全体生地が薄くなっているので全体的にたたいて補強してあります。

かなり大がかりです。

片腿で8000円×2。

バックも穴とお尻まわり、腿裏全体的に補強しています。

これは片方4500円×2。

これで長く穿いていただけると思います。

ありがとうございました。

それでは修理依頼どしどしお持ち下さい。

必ず洗濯してからお持ち頂くようにお願いいたします。




OKIDOKI
03-3406-4540


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okidokidenim.blog.fc2.com/tb.php/9-3f461e5d
    この記事へのトラックバック



