--年--月--日 --:--


下衆なブログでも。。。

2014年01月07日 15:25

朝一番でおいちゃんに仕事もってきて頂いて本当にありがとうございます。

忙しそうにミシンとセッションしていますので宮川が更新します。

昨日アップしたコチラ

PC080128.jpg

PC080129.jpg

PC080130.jpg

生地が全体的に薄くなり所々に穴があいたオマタあるあるですね。

やっぱりおパンツ見えちゃうのはかっこわるいですね。

補強を入れて直しましょう。

コチラです。

PC080121.jpg

PC080123.jpg

PC080124.jpg

いかがでしょう!?キレイに直っています。

3ヶ所のタタキリペアと補強を入れていますのでまたガンガン履いてもらえます。

¥5000です。

納期は現在お待たせする事無く当日もしくは次の日にはお渡しできます。

修理依頼有りましたらオキドキまで。


東京都渋谷区渋谷1−10−1  オキドキ  03−34064540








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okidokidenim.blog.fc2.com/tb.php/6-85868fb9
    この記事へのトラックバック



