--年--月--日 --:--


代々木上原で

2014年04月17日 14:21

乞食メガネ の イワちゃん が

本物の乞食に なりつつある おいちゃんに おごってくれました。

ごちそうさまでした。

さてさて、天気いいですね!


仕事がないのでザワ社長に店番を押し付けられている次第です。


本日はリペアではなくリメイクカスタムの紹介です。



バブアーのオイルドJKです。
着込むとあじがでて良い感じになっていきます。

P3150022.jpg
袖口です。
これはまだきれいな状態ですが、
着用しつづけると擦れてボロボロになりやすい部分です。
P3150023.jpg
レザーでパイピング補強を施しました。
なかなか良い感じに仕上がりました。
これで擦れを気にしないでガンガン着用できるとおもいます。
P3150001.jpg
今回の料金はパーツのレザー代込みで ¥6300円です。

ブログを見てカスタムしたい方。

宜しくお願いします。

それでは本日も修理依頼お待ちしてます。

okidoki
03-3406-4540


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okidokidenim.blog.fc2.com/tb.php/58-23106ef5
    この記事へのトラックバック



