--年--月--日 --:--


おかげさまで。

2014年02月22日 18:31

おいちゃん忙しくさせていただいてますので代打です。

ゲスなブログ書けるっちゃ書けるんですがここは普通にいきます。

もも裏の小穴とお尻部分の補強です。

ビフォアー1
P1080659.jpg
ビフォアー2
P1080660.jpg
アフター1
P1080661.jpg
アフター2
P1080662.jpg
わかりずらい、と言うよりわからないように上手くですがポケットから下20cm位まで大がかりにたたいてお尻全体を補強してあります。

最近では自転車に乗る方も増えお尻部分の生地が薄くなったりするので破れる前に補強しておくと長くはいていただけます。

破れてからその穴だけたたいてもたたいた近くからまた破れたりするので早めの補強やお尻部分全体の補強をおすすめします。

今回は穴のたたきと広範囲のたたきによる補強で12600円でした。

穴がない場合や範囲にもよるので一度お持ちいただければご相談にのります。

それでは引き続きリペア受付中ですのでよろしくお願いします。




OKIDOKI
03-3406-4540


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okidokidenim.blog.fc2.com/tb.php/25-273d3e3d
    この記事へのトラックバック



