--年--月--日 --:--


魚肉ソーセージ と 紺ドーム

2014年02月13日 17:25

その2つを コンビニで買って、

コンビニのトイレで

お前の ご自慢の あそこ に突っ込んでこい!



朝から、そんな動画を見ました。

みなさま、くんにちは!おいちゃんです。

それでは、真面目にリペア紹介です。


P1130005.jpg
修理する前の小穴です。
P1130007.jpg
修理した後です。
5ミリ四方の小穴ですが、補強のために2センチ四方、ミシンでタタキ処理をしました。

料金は¥1050円です。
P1130006.jpg
こちらも修理する前の画像です。
P1130008.jpg
出来上がりの画像です。こちらも上と同様のリペアです。¥1050円になります。


穴が大きくなる前に、早めにリペアすることをオススメします。

今なら即日渡し可能ですので、気軽にいらしてください!

それでは宜しくお願いします。


okidoki

03-3406-4540


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okidokidenim.blog.fc2.com/tb.php/19-7d57766b
    この記事へのトラックバック



