--年--月--日 --:--


ジップ交換。

2014年01月21日 16:27

ようやく背景が白い布に替わりました。

こんにちわ宮川です。

ようやくジップ交換の依頼が来ました。

多少オールドのジップがありますので対応出来ると思いますが在庫は一応確認してみて下さい。

それではコチラです。

PC220001.jpg

アルミジッパーの歯が抜けちゃってます。

オールドの似た様な物が見つかりましたので交換しました。

PC220004.jpg
PC220008.jpg

違和感無く仕上がっていると思います。


写真は悪いですが現物はバッチリです。


ジッパー代込みで¥3150〜です。42タロンはこの値段ですがちょっと変ったジッパーは要相談です。

持ち込みの場合は¥2625になります。



それではリペア依頼お待ちしています。

東京都渋谷区渋谷1−10−1 1F   オキドキ  03−3406−4540







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://okidokidenim.blog.fc2.com/tb.php/10-8a542725
    この記事へのトラックバック



