--年--月--日 --:--


エッチな夢。

2014年06月27日 17:13

くんに してる 夢をみました。


そのことを iwaちゃんに言いました。


末期症状だと言われました。


みなさま、くんにちは、ついにやったぜ!おいちゃんです。


相手の顔などはおもいだせませんが、


インサートする前にその女は、帰っていきました。


夢の話です。

目が覚めると愛犬 chonpie が背中合わせで寝てました。

気を入れ直して

本日のリペアサンプルです。

ビフォア
P1110898.jpg
アフター
P1110901.jpg

それでは本日も修理依頼お待ちしています。


お預かりしてから、お渡しするまで待たせません!


宜しくお願いします。

okidoki

03-3406-4540

電車の中で寝たふりして女性をチラ見する男。

2014年06月26日 17:27

タイトル は 僕 です。

毎度、Yザワ一派 の 卑しい小間使いこと、

おいちゃん です。ど〜も 、くんにちは!

本日のリペアサンプルです。

完全に蒸発して居なくなったボタンを、


修復しました。


ビフォア
P1110867.jpg
アフター
P1110870.jpg

それでは本日も修理依頼お待ちしています。

早い時間に持ち込んでいただければ、当日のお渡しも可能です。

宜しくお願いします。

okidoki

03-3406-4540

70リッターゴミ袋が8袋。

2014年06月25日 17:31

何年振りでしょうか?

珍しく早こきして、

玄関付近のゴミを捨てました。

タイトル通りのゴミが出ました。


毎度、くんにちは!杉並のゴキブリこと、おいちゃんです。

本日のリペアサンプルです。

ビフォア
P1110852.jpg
アフター
P1110868.jpg

それでは修理依頼お待ちしています。

当日渡し可能なくらいヒマです。

宜しくお願いします。

okidoki
03-3406-4540

コンビニ事情。

2014年06月24日 14:15

コンビニの鮮度管理業務中のこと。


店内でイチャイチャしているカップルの前に入り込んだら、


偽物のエグザイル風の男に、


この、ハゲが!


と罵声をかけられた 悲しい 男。


それが、


みなさま、くんにちは!おいちゃんです。


元気ですか?元気ですよ!

便器ですか?便器ですよ!の岩ちゃんとペアで本日も生きております。

リペアサンプルです。

ビフォアその1
P1110626.jpg
ビフォアその2
P1110625.jpg
アフターその1
P1110850.jpg
アフターその2
P1110851.jpg


それでは本日も修理依頼お待ちしてます。

okidoki
03-3406-4540

ハメ撮りされました。

2014年06月21日 18:12

ザワ社長に。

頭のハゲ部分を。

無念。

みなさま、くんにちわ!おいちゃんです。

不細工で、ハゲで、借金まみれだと、

一生くんに できないかもしれません。


無念。


それでは本日のリペアサンプルです。

ビフォアその1
P5170002.jpg
ビフォアその2
P5170001.jpg
アフターその1
P5170003.jpg
アフターその2
P5170004.jpg


髪の毛。正直諦めてます。

人生は諦めも肝心です。

けれども デニムは違います。

諦めないで直しますよ!

本日も修理依頼お待ちしてます。

明日明後日と、作業は休みですが、

受付はしております。

納期は数日でお返しできますので是非宜しくお願いします。

okidoki

03-3406-4540

しゃぶしゃぶ祭り。

2014年06月19日 15:57

タイトルは電車の吊り広告で発見しました。

食べる



舐められる

か?

後者の方が現実に存在すれば

すごそうですね!

みなさま、くんにちは!おいちゃんです。


リペアサンプルです。

ビフォア
P5140012.jpg
アフターその1
P5140001.jpg
アフターその2
P5140002.jpg


それでは本日も修理依頼お待ちしてます。

OKIDOKI
03-3406-4540

よか晩の会。

2014年06月16日 13:52

初参加しましたがさすが毎夜毎夜よか晩をすごしているだけあってなかなかのグレードでした。

結果よか晩ではなかったですが良しとしましょう。

それではいきます。

ビフォアー
P1110624.jpg
アフター
P1110629.jpg
良い感じに売れそうに仕上がってます。

それでは引き続きリペア受付中なのでよろしくお願いします。



OKIDOKI
03-3406-4540

この間おいちゃんと飲みました。

2014年06月13日 16:20

相変わらずな空気感でまだまだ取り扱いには技術がいると思いました。

それではいきます。

ビフォアー1
P1110622.jpg
ビフォアー2
P1110623.jpg
アフター1
P1110627.jpg
アフター2
P1110628.jpg
飲みの場での会話には雑に入ってくるくせに仕事は丁寧です。

それでは引き続きリペア受付中なのでよろしくお願いします。




OKIDOKI
03-3406-4540

夜中に走ってコンドーム買いにくる男。

2014年06月12日 13:47

タイトル は フィクションです。

妄想シュミレーションに入ります。

ケースその1   ゴムつければ してもいいよと女に言われたから。


ケースその2   まだしてない女がこれから家に来るから、念のため。


ケースその3   ゴムつけてマスターベーションをしてみようとおもったから。


ケースその4   あぶく銭が入ったのでデリヘル呼んでやるつもりだから。


ケースその5   早く買ってこないと、女の気分が変わってやらせてくれなくなるかも

         しれないから。



う〜〜〜n。渋谷に来てから妄想力減ったかもしれませんね。

ケースその4以外は自分の実体験談です。


毎度、くんにちは!おいちゃんです。


本日も修理依頼お待ちしています。


ユニオンスペシャルでのチェーンステッチ裾上げ

今なら最短40分で お渡しできます。代金は¥2100円です。


宜しくお願いします。


P5040005.jpg
P5040006.jpg


okidoki
03-3406-4540

そろそろ。

2014年06月09日 18:21

おいちゃん飲み連れてってやろーかなー。

いや、金ないなー。

てかヒマないなー。

残念おいちゃん。

それではいきます。

ビフォアー
P1110186.jpg
アフター
P1110191.jpg
これまた雰囲気良く補強されています。

さすが。

では引き続きリペア受付中なのでよろしくお願いします。




OKIDOKI
03-3406-4540



