--年--月--日 --:--


32℃。

2014年05月31日 16:45

おいちゃん忙しそうなんでさっそくいきます。

ビフォアー1
P1110187.jpg
ビフォアー2
P1110188.jpg
アフター1
P1110189.jpg
アフター2
P1110190.jpg
ポケットふちの裂け難しそうですがちゃんと補強もされて見た目もさほど違和感ないです。

それでは引き続きリペア受付中なのでよろしくお願いします。




OKIDOKI
03-3406-4504

EGG。

2014年05月30日 17:41

またいただきました。

2個もらったんでおいちゃんにあげようか悩み中です。

それではいきます。

ビフォアー1
P4270001.jpg
ビフォアー2
P4270003.jpg
アフター1
P1110158.jpg
アフター2
P1110157.jpg
綺麗にそして丈夫に仕上がってます。

引き続きリペア受付中ですのでよろしくお願いします。



OKIDOKI
03-3406-4540

替え歌。

2014年05月28日 18:24

真っ赤な チンコを ほおばる〜♪

ブロンドヘアー の ヤリマン〜♪

あいつは あいつは やらしい〜 ♪

年し〜た の 女の子〜〜〜〜♪


ど〜も、くんにちは!おいちゃんです。

暑いです。


革ジャンのジップ交換をしました。

サンプル画像です。

ビフォア
P4250002.jpg
アフター
P4250004.jpg

別れた恋人の恋仲は 修理できませんが

服の修理ならできますよ!

それでは本日も修理依頼お待ちしてます。


okidoki
03-3406-4540

アナル と ヌキ の情報。

2014年05月27日 16:47

間違えました。

アナ と ユキ の女王 でした。

毎度くんにちは!おいちゃんです。

久しぶりの更新 です。

リペアサンプルです。

ビフォア
P4240001.jpg
アフター
P4250001.jpg
濃い色のタタキは難易度高めです。


まだ、解雇されてませんので

修理依頼お待ちしてます。

okidoki
03-3406-4540

来月のカードの請求。

2014年05月16日 13:14

怖いです。

バシバシ売らないといけませんね。

おいちゃんのようにキャッシングだけは避けたいです。

それではサンプルいきます。

ビフォアー1
P1100637.jpg
ビフォアー2
P1100638.jpg
アフター1
P1100639.jpg
アフター2
P1100641.jpg
たたいてまたやぶれてたたく。

すごく雰囲気出てますね。

やはり長い間穿き続けて愛着湧くのわかります。

昔たたいて直したところからまた裂けてくる事もあるので早めのリペアおすすめします。

それではリペア依頼お待ちしてます。




OKIDOKI
03-3406-4540

トイレのドアにはご注意ください。

2014年05月13日 17:23

こちら、早朝5時半。

ザワ社長がいつも言う 自業自得の借金の為、

セボンイレボンでの深夜バイト中。

そして、腹痛のため便所で気張っていました。

糞も切れ、フロアに戻ってやる事を考え、

さあ、行くぞと ドアを 開けました。


ちゅどーーん


あれ?


目の前に ドアにおでこをぶつけられた ギャルが倒れてました。


そしてこう言いました。


超 むかつく


話。  終。


はい、みなさま、ごきげんよう!おいちゃんです。

リペアサンプルの紹介です。

ビフォアその1
P4110001.jpg
アフターその1
P4110002.jpg
アフターその2
P4110003.jpg
以上。デニムの襟のリペアでした。


ギャルの おでこの痛みはなおせませんが、

デニムは直せますので、気軽にご相談ください。

okidoki
03-3406-4540

バタバタ。

2014年05月11日 16:31

なんで簡単に。

てかいつもですね、すいません。

それではサンプルいきます。

ビフォアー
P1100533.jpg
アフター
P1100578.jpg
キレイに直ってます。

引き続きリペア受付中なのでよろしくお願いします。




OKIDOKI
03-3406-4540

変な天気。

2014年05月10日 13:37

でしたね。

晴れたり急にめちゃくちゃ雨降りだしたり。

降った後は急激に寒くなり二人でさみーさみー言ってました。

おいちゃんはハイジのサミーの事みたいですが。

好きなんすかね。

それではサンプルいきます。

ビフォアー
P1100532.jpg
アフター
P1100577.jpg
キレイに直ってますね。

股やお尻は早めの処置オススメします。

それでは引き続きリペア受付中なのでよろしくお願いします。




OKIDOKI
03-3406-4540

おいちゃんの秘めた能力。

2014年05月08日 18:35

それは記憶力。

特に女の子限定で。

7、8年前飲み屋で一回会っただけ(もちろん全く話ししてなくても)なのに名前や職業覚えてます。

たぶん10年前くらいまでならきっと覚えてます。

キモいですね。

それではサンプルいきます。

ビフォアー
P1100535.jpg
アフター
P1100622.jpg
難度高め。

ですがキレイに直ってます。

最近裾上げのご依頼多いです。

引き続きリペア受付中なのでよろしくお願いします。




OKIDOKI
03-3406-4540

なかなかの反響。

2014年05月07日 16:26

やっぱりみなさん気になるんですね。

うすうす赤耳。

それではサンプルいきます。

ビフォアー
P1100534.jpg
アフター
P1100576.jpg
おいちゃん渾身の出来。

キレイに直ってます。

それでは引き続きリペア受付中なのでよろしくお願いします。



OKIDOKI
03-3406-4540



