--年--月--日 --:--


襟。

2014年04月28日 18:13

とりあえず昨日わかった事は二日酔いにはバーミヤンですね。

それではリペアサンプルいきます。

ビフォアー1
P1100324.jpg
ビフォアー2
P1100348.jpg
アフター
P1100349.jpg
分解してキレイに直ってます。

襟パンクは着てればあまり見えないので気にしない方もいるかもですがワイシャツ同様ちゃんと直してバリッとしてたほうがカッコイイです。

襟を正す。

耳が痛いお言葉です。

それではリペア絶賛受付中なのでよろしくお願いします。




OKIDOKI
03-3406-4540

良い天気ー。

2014年04月26日 14:16

ルービーでも飲みたいですね。

それではサンプルいきます。

ビフォアー1
P1100325.jpg
ビフォアー2
P1100327.jpg
アフター1
P1100344.jpg
アフター2
P1100345.jpg
さすがです。

最近ミシンもおいちゃんも調子良さげなんでぜひ。

引き続きリペア受付中ですのでよろしくお願いします。



OKIDOKI
03-3406-4540

本日も即渡し可能です。

2014年04月24日 12:11

昨日の夜は ノンアルコール でした。

おかげさまですこぶる体調良いです。

おいちゃんです。34歳、独身。愛犬1匹です。


本日は二股、がに股、また、股のリペアサンプルです。


ビフォア
P3220001.jpg
アフター
P3220002.jpg

それでは本日も修理依頼お待ちしてます。

okidoki
03-3406-4540

あそこが擦り切れて痛いです。

2014年04月22日 19:47

ヤリちん  

でも

ヤリまん

でもありません!

本当はエッチなことしたいですが、

袖のリペアの話です。

はい、残念でした!おいちゃんです!

早速オイルドJKのレザーパイピング処理のお仕事いただきました!

画像でご覧ください!

P3210006.jpg
P3210007.jpg
P3210008.jpg
P3210001.jpg
P3210003.jpg
男前な袖口になったとおもいます。


袖口のレザーパイピング加工は¥6300円です。

宜しくお願いします!

okidoki
03-3406-4540

ヒッコリー。

2014年04月19日 18:13

デニムより難易度高めのヒッコリーの小穴たたきサンプルです。

ビフォアー
P1100115.jpg
アフター
P1100116.jpg
アフター少し引きで撮ってしまいましたが実際ほとんどわかりません。

さすが。

白の所は白でたたいて青の所は青でたたいておいちゃん曰くかなり神経使うたたきらしいです。

今回は小穴なんで比較的たたきやすかったみたいですがそこそこの穴だと高等技術が必要です。

大穴の場合は要相談ですが是非お持ちのヒッコリーアイテムもお持ち下さい。

それでは引き続きリペア受け付けてますのでよろしくお願いします。




OKIDOKI
03-3406-4540

さむい。。。

2014年04月18日 18:03

あったかいもん食いたいす。

おいちゃんのおやつのカップラーメン旨そうす。

それではいきます。

ビフォアー1
P1100084.jpg
ビフォアー2
P1100085.jpg
アフター1
P1100087.jpg
アフター2
P1100088.jpg
しっかり仕上げてます。

股のリペア多いすね。

早めの処置おすすめします。

それでは引き続きリペア受付中なのでよろしくお願いします。




OKIDOKI
03-3406-4540

白シャツ に ピンクのブラ。

2014年04月17日 14:44

タイトルは理想です。

いや 妄想です。

いや、夢なのかもしれません。

いや、現実です。

ここは渋谷です。

新社会人の お姉さんが 眩しいです。


毎度、くんにちは!おいちゃんです。


デニムのリペアサンプル画像です。



ビフォア
P3140003.jpg
アフター
P3150001_201404171427534fe.jpg
ビフォア
P3140006.jpg
アフター
P3150002.jpg
チェーンステッチ 紺と黄色のコンビでやってみました。

それでは修理依頼お待ちしてます。

okidoki
03-3406-4540

代々木上原で

2014年04月17日 14:21

乞食メガネ の イワちゃん が

本物の乞食に なりつつある おいちゃんに おごってくれました。

ごちそうさまでした。

さてさて、天気いいですね!


仕事がないのでザワ社長に店番を押し付けられている次第です。


本日はリペアではなくリメイクカスタムの紹介です。



バブアーのオイルドJKです。
着込むとあじがでて良い感じになっていきます。

P3150022.jpg
袖口です。
これはまだきれいな状態ですが、
着用しつづけると擦れてボロボロになりやすい部分です。
P3150023.jpg
レザーでパイピング補強を施しました。
なかなか良い感じに仕上がりました。
これで擦れを気にしないでガンガン着用できるとおもいます。
P3150001.jpg
今回の料金はパーツのレザー代込みで ¥6300円です。

ブログを見てカスタムしたい方。

宜しくお願いします。

それでは本日も修理依頼お待ちしてます。

okidoki
03-3406-4540

銭ゲバ

2014年04月15日 17:46

世の中で一番大事なのは 銭づら!

いや、

犬づら!

くんにちは!犬とはくんにしてませんよ! おいちゃんです。

最近、古いドラマのDVD鑑賞ばかりしてます。


本日は穴のリペアです。

女の穴ではありません。

ビフォアその1
P3140001.jpg
ビフォアその2
P3140002.jpg
アフターその1
P3140007.jpg
アフターその2
P3140008.jpg

タテ落ちに沿ってタタイてます。どうでしょうか?


それでは本日も修理依頼お待ちしてます。


okidoki
03-3406-4540

入荷です。

2014年04月12日 17:21

おいちゃんが直したりたたいたのも入荷してますので是非。

それではいきます。

ビフォアー
P1090886.jpg
アフター1
P1090898.jpg
アフター2
P1090887.jpg
ひざぱっくりがかなりカッチョイイ感じになってます。

アーティスティック。

引き続きリペア受付中なのでよろしくお願いします。



OKIDOKI
03-3406-4540



