--年--月--日 --:--


花見 と 覗き見。

2014年03月29日 17:32

連れ が オイタした子を見ると、

思いっきり妄想してしまいます。

すみません変態なのかもしれませんね。

時間に余裕があれば代々木公園に覗き見にでも行きたいです。

毎度!おいちゃんです。

本日のリペアサンプルです。

ビフォアー。
P1090539.jpg
アフター。
P1090547.jpg
今回のリペアは¥6300円でした。

それでは修理依頼お待ちしてます。

今でも即日渡し可能!

宜しくお願いします!
okidoki

03-3406-4540

おいちゃんたまってます。

2014年03月28日 16:53

春ですからね。

代打です。

それでは両膝クラッシュのサンプルです。

ビフォアー
P1090337.jpg
アフター
P1090358.jpg
上手いです。

さすが。

それではリペア絶賛受付中です。

よろしくお願いします。




OKIDOKI
03-3406-4540

すべり具合としまり具合。

2014年03月26日 16:19

女もそうだと最高なのでしょうが、

ミシンのことです。

はい、残念です。浮いた話はあ〜りません。

毎度おいちゃんです。

本日のリペアサンプルです。


P2220001_2014032616104938b.jpg
ビフォアその1
P2220002_20140326161048da0.jpg
ビフォアその2
P2220001.jpg
アフターその1
P2220002.jpg
アフターその2
今回のリペアは¥3150円です。

穴が大きくなる前に修理した方がお安くすみます。


それでは本日も修理依頼お待ちしています。

またまた即日渡し可能です。

宜しくです。

okidoki

03-3406-4540

春ですね。

2014年03月25日 17:35

デニムの修理依頼が増えた気がします。

こんにちわ宮川です。

大きく壊れる前に早めの修理おススメします。

それ得は今日はコレです。

P2210002.jpg

ヒザあるあるで崩壊一歩手前といった感じでしょうか!?

雨の日などかがんだ時に逝っちゃいそうなうすうすな状態ですね。


早め早めの処置をしましょう。

こちら

P2210004.jpg

ダメージより大きめに補強と部分的にタタキを入れています。

これで¥4200でした。

破れてからだと値段もかかりますので早め早めが良いかと。

それではリペア依頼お待ちしています。


オキドキ  渋谷区渋谷1−10−1  03−3406−4540

510。

2014年03月24日 17:00

ひっさしぶりに穿いてます。

ブルーデニム。

新鮮です。

やっぱ春はデニムです。

それではリペアサンプルです。

ビフォアー
P1090338.jpg
アフター
P1090382.jpg
キレイに直ってます。

引き続きリペア受付中ですのでよろしくお願いします。




OKIDOKI
03-3406-4540

デニム日和。

2014年03月22日 17:35

デニムが穿きたくなるお天気ですね。

でボクは今日スエットパンツ買いました。

はい、代打です。

ビフォアー
P1090333.jpg
アフター
P1090336.jpg
こーいう小穴気になりますよね。

是非直しておきましょう。

それでは引き続きリペア受付中ですのでよろしくお願いします。




OKIDOKI
03-3406-4540

ファッ◯グッ◯。

2014年03月21日 16:56

とりあえずケンケン替わりに謝っといて下さい。

代打です。

風強いですね。

一服時のおいちゃんの目がいつもよりギラついてます。

それではリペアサンプルいきます。

ビフォアー1
P1090331.jpg
ビフォアー2
P1090332.jpg
アフタ−1
P1090334.jpg
アフター2
P1090335.jpg
キレイにたたいてあります。

それでは引き続きリペア依頼お待ちしてますのでよろしくお願いします。



OKIDOKI
03-3406-4540

おいは 見た。

2014年03月20日 13:37

ふと、前上をみあげれば、

白いストッキングに、おもいきりの 黒。

見ようとしてみたわけでは ありません。

神様 朝からいいもの見せてくれてありがとう。


毎度おいちゃん です。

本日のリペアサンプルです。

P1080340_20140320132136cd9.jpg
ビフォアその1
P1080345_20140320132135236.jpg
アフターその1


一度ポケットを半分はずして、タタキ処理をほどこしました。

料金は¥3150円です。
P2140005.jpg
ビフォアその2
P2150003.jpgアフターその2

手縫い処理のリペアをほどいて、タタキ処理をしました。

料金は¥4200円です。


天気が悪いですが、本日もリペア依頼お待ちしてます。

直し方や、修理する大きさによって金額は変わりますが、

気軽にご相談ください。

それでは宜しくお願いします!

OKIDOKI

03-3406-4540

ショートカットの女子高生。

2014年03月15日 16:35

本日夜楽しみです。

ショートケーキみたいなもんです。

なんでもありません。こっちのことです。

毎度、きもいでしょ!おいちゃんです。


本日のリペアサンプルです。

P2030009.jpg
ビフォア
P2030011.jpg
アフター


ありがちなロールアップあとのリペアです。

料金は¥2625円です。


それでは修理依頼お待ちしています。

今でも即日渡し可能ですよ!

宜しくお願いします。

okidoki

03-3406-4540

スワンキーズ

2014年03月13日 17:26

可愛いあの娘はFROM東京。


窓の外を見ると、可愛い娘ばかりです。


いや、相手してくれるなら誰でもいいのかもしれません。


みなさま、くんにしたい おいちゃんです。


本日のリペアサンプルです。

P2080012.jpg
ビフォアその1
P2080013.jpg
ビフォアその2
P2090002.jpg
アフターその1
P2090003.jpg
アフターその2

自分で言うのも恐縮ですが、たいへん良くできました。

今回のリペアはタタキ処理で目立たなくしました。

料金は¥5250円です。

リペア代金は穴の大きさ、直し方により値段も変わります。

お気に入り、大切なデニムありましたら

お気軽に相談ください。

今でも即日渡し可能です。

それでは修理依頼お待ちしてます。

OKIDOKI

03-3406-4540




