--年--月--日 --:--


復活。

2014年02月28日 17:40

ですが休んでいた遅れを取り戻すべくもくもくとミシンと向き合っているので代打です。

特にネタなしです。

飲みにでもいかないと、でも飲むとまーくんの顔を見たが最後記憶ないし。

はい、ではお尻のたたきいきます。

ビフォアー1
P1080775.jpg
ビフォアー2
P1080776.jpg
アフター1
P1080793.jpg
アフター2
P1080794.jpg
キレイに直ってます。

インフル?のブランクを感じさせない見事な出来映え。

さすがおいちゃん。

それではリペア依頼お待ちしてます。



OKIDOKI
03-3406-4540

おいちゃんへ。

2014年02月24日 16:53

明日はおやつの時間にカップラーメン食べれないかもよ。

代打です。

今日は簡単なのを。

ステッチほつれです。

ほっといても普通にすごせそうですが見た目重視な方。

お値段もリペアの混み具合にもよりますが安くサッと直せます。

ビフォアー1
P1080636.jpg
ビフォアー2
P1080637-001.jpg
アフター1
P1080638.jpg
アフター2
P1080639.jpg
うん、やっぱり直した方が男前ですね。

こういう簡単なのも受付てますのでお気軽にお持ち下さい。




OKIDOKI
03-3406-4540

おまかせ系。

2014年02月23日 16:22

代打です。

穴をキレイにわからないようにたたく場合技術が求められますがランダムにたたく感じだとセンスが求められます。

そういう感じのたたきも何本もリペアしているのでこなれたもんです。

ビフォアー1
P1080665.jpg
ビフォアー2
P1080666.jpg
アフター1
P1080686.jpg
アフター2
P1080687.jpg
裏のデニムも色の濃淡を変えてランダムにたたいています。

良い感じです。

でこちらはサイズ直しもしていてW34からW30位に。

リサイズ
P1080689.jpg
全く違和感なくサイズダウンされています。

今回はたたきで5250円、サイズ直しで5250円でした。

引き続きリペア依頼お待ちしています。




OKIDOKI
03-3406-4540

おかげさまで。

2014年02月22日 18:31

おいちゃん忙しくさせていただいてますので代打です。

ゲスなブログ書けるっちゃ書けるんですがここは普通にいきます。

もも裏の小穴とお尻部分の補強です。

ビフォアー1
P1080659.jpg
ビフォアー2
P1080660.jpg
アフター1
P1080661.jpg
アフター2
P1080662.jpg
わかりずらい、と言うよりわからないように上手くですがポケットから下20cm位まで大がかりにたたいてお尻全体を補強してあります。

最近では自転車に乗る方も増えお尻部分の生地が薄くなったりするので破れる前に補強しておくと長くはいていただけます。

破れてからその穴だけたたいてもたたいた近くからまた破れたりするので早めの補強やお尻部分全体の補強をおすすめします。

今回は穴のたたきと広範囲のたたきによる補強で12600円でした。

穴がない場合や範囲にもよるので一度お持ちいただければご相談にのります。

それでは引き続きリペア受付中ですのでよろしくお願いします。




OKIDOKI
03-3406-4540

主食。

2014年02月21日 16:04

がセブンのおでんとチューハイのおいちゃんはせっせとリペアしてるんで代打です。

今日はオーバーオールの裾です。

ビフォアー。
P1080640.jpg
アフター。
P1080657.jpg
キレイに直ってます。

片足3000円になります。

646履いてた時は引きずって裾ボロボロで歩いてましたが今思うと汚らしいのでやはりリペアって大事ですね。

春に向けてデニムが穿きたくなる時期。

穿く前に一度裾チェックしてみてはいかがでしょうか。

それでは引き続きリペア依頼お待ちしてます。



OKIDOKI
03-3406-4540

今なら即ハメ可能です。

2014年02月20日 17:12

あっ!

間違えました!

今なら即日渡し可能です。

みなさま、くんにちは!おいちゃんです。

本日のリペア紹介です。

本日はレザーの肩が外れてしまったものをお直しします。
P1080641.jpg
ビフォアその1
P1080642.jpg
ビフォアその2
P1080643.jpg
アフターその1
P1080644.jpg
アフターその2

簡単ですが、本日は以上です。今回の料金は¥5250円です。


それでは修理依頼お待ちしております。

okidoki
03-3406-4540

新宿駅で迷子になりました。

2014年02月19日 17:35


修理用の糸を買いに朝から 新宿へ!

アルタ方面に行きたかったのに、西口を 出て 失敗。

それから地下をぐるぐる。

まあ生まれてきたのも 失敗みたいなもんですから。

それから、地下をぐるぐる。

通路はしで パンストを履き替える お姉さんを 発見!

今日はいい日かもしれません!

みなさま、こんにちはおいちゃんです。

本日のリペア紹介です。





P1180001.jpg

ビフォアその1
P1180002.jpg
ビフォアその2
P1190001.jpg
アフターその1
P1190003.jpg
アフターその2

3センチ × 4センチ くらいのタタキ補修です。料金は¥3000円です。


それでは修理依頼お待ちしています。

今なら修理依頼後、即日渡し可能ですので 是非宜しくお願いします。



okidoki
03-3406-4540

あんなこと や こんなこともするの?

2014年02月15日 16:14

タイトル通りのリペア紹介です。

おいちゃん です。

基本デニムメインですが、ジップ交換も承ってます。

ただし、革が極端に厚いものだと対応できない場合もございます。

リペア希望の場合は一度、ご相談ください。


本日は レザーをwジップへの交換した画像です。ご覧ください。
P1080398.jpg

P1080399.jpg

ジップ交換代金は¥6000円からになります。

ジップ持ち込みの場合は工賃のみになりますが、

お持ちでない場合は別途ジップ代がかかります。

先ほど説明しましたが、対応できない物もございますので

1度お持ちいただいて相談してからの、お直しになります。

面倒ですが宜しくお願いします。

okidoki
03-3406-4540

リペアサンプルの画像紹介です。

2014年02月14日 17:06

バレンタインデーですね!

バレンタインデー キッス !

おニャン子クラブ !

御マン子 クラブ !


みなさま、くんにちは !おいちゃんです。

本日は修理した後のデニムの縦落ちとタタキ後風合いを画像でご覧ください。
P1080393.jpg

P1080394.jpg

P1080395.jpg
色の濃さ や 縦落ちの深みによってミシンの針目のピッチも調節したりして

修理しています。

お気に入りのデニムに穴が開いたりしていたら、是非修理依頼お願いします。


それでは宜しくお願いします。


で、大変申し訳ないですが悪天候のため営業時間を早めに閉めさせていただく かもです。


ご来店予定の方は早めに電話ご連絡ください!


okidoki
03-3406-4540

魚肉ソーセージ と 紺ドーム

2014年02月13日 17:25

その2つを コンビニで買って、

コンビニのトイレで

お前の ご自慢の あそこ に突っ込んでこい!



朝から、そんな動画を見ました。

みなさま、くんにちは!おいちゃんです。

それでは、真面目にリペア紹介です。


P1130005.jpg
修理する前の小穴です。
P1130007.jpg
修理した後です。
5ミリ四方の小穴ですが、補強のために2センチ四方、ミシンでタタキ処理をしました。

料金は¥1050円です。
P1130006.jpg
こちらも修理する前の画像です。
P1130008.jpg
出来上がりの画像です。こちらも上と同様のリペアです。¥1050円になります。


穴が大きくなる前に、早めにリペアすることをオススメします。

今なら即日渡し可能ですので、気軽にいらしてください!

それでは宜しくお願いします。


okidoki

03-3406-4540



