--年--月--日 --:--


ヴィンテージデニムのリペア。

2014年07月19日 17:26

もともとデニムリペアをやり始めたのは

もちろん自分のデニムを修理することがきっかけでした。

やっぱり最初は下手くそで自分で納得のいくもんではありませんでした。

18歳から、人の付き合いや、通った古着屋さんの商品のリペアを頼まれだして

約17年達ました。

下手くそなりにですが、1000本以上はデニムを修理した自信があります。

本日のリペアサンプルは渾身のリペアサンプルです。



P1120523.jpg
ビフォア 昔のアメリカ人はどうしてこんなことしちゃうんでしょうね?

     大胆に四角に切り抜かれて違う生地が付けられていたものをほどきました。

     正直修理して目立たない風にするのはかなり困難な大きさのダメージです。
P1120564-001.jpg
アフター  ひたすらタタキ補修です。数色の糸を使い、全体的に馴染めてたたいてあります。

      
      個人的にはよく修理できたとおもいます。


それでは本日も修理依頼お待ちしています。

現在、早い時間にお持ち込みいただければ、当日のお渡しも可能です。

気軽にお持ち込みください。

日曜、月曜はリペアはお休みです。お預かりはしています。

それ以外の火曜日から、土曜日までは営業していますので宜しくお願いします。


okidoki
03-3406-4540

ヤフオクでアダルトDVDを落札する男。

2014年07月18日 16:56

それは 僕のこと です。

代金690円と送料¥200円で¥890円でした。

楽しみなのに、まだ届きません。


みなさま、くんにちは!おいちゃんです。


ブログタイトルとは全く関係ないですが、

デニムのタタキの真剣サンプルです。

ビフォア
P1120498.jpg
アフター
P1120539.jpg
糸を2色使ってたたいています。

遠目でみるとほとんどわからないとおもいます。

これくらいのリペアで片膝¥3000円からぐらいです。


現在、持ち込みいただけたら、当日お渡しも可能です。

早い時間にお持ち込みください。

その他、気軽にリペアご相談ください。

それでは本日も修理依頼お待ちしています。

okidoki

03-3406-4540

暑いですね。

2014年07月11日 16:41

裏でおいちゃんがうなだれてます。

それではいきます。

ビフォアー
P1120346.jpg
アフター
P1120358.jpg
アフターの写真ミスりました。

すみません。

それではまだまだリペア受付中&早めにお渡しできるんでよろしくお願いします。




OKIDOKI
03-3406-4540

小雨。

2014年07月07日 15:00

パラついてますがリペア絶賛受付中です。

それではサンプルいきます。

ビフォアー。
P1120210.jpg
アフター。
P1120212.jpg
良い感じです。

売れそうです。

それではよろしくお願いします。



OKIDOKI
03-3406-4540

エッチな夢。

2014年06月27日 17:13

くんに してる 夢をみました。


そのことを iwaちゃんに言いました。


末期症状だと言われました。


みなさま、くんにちは、ついにやったぜ!おいちゃんです。


相手の顔などはおもいだせませんが、


インサートする前にその女は、帰っていきました。


夢の話です。

目が覚めると愛犬 chonpie が背中合わせで寝てました。

気を入れ直して

本日のリペアサンプルです。

ビフォア
P1110898.jpg
アフター
P1110901.jpg

それでは本日も修理依頼お待ちしています。


お預かりしてから、お渡しするまで待たせません!


宜しくお願いします。

okidoki

03-3406-4540



